So-net無料ブログ作成
検索選択
*バトンキャッチ* ブログトップ
前の10件 | -

バトントン♪ [*バトンキャッチ*]

ち~チャンさんからバトンキャッチ

 

●ルール●

回してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答えること。

 

最近思う【】

こんな【】に感動!!

直感的な【】

好きな【】

こんな【】嫌だ!!

この世に【】がいなかったら・・・

次に回す6人(【指定】つきで)

 

ち~チャンから指定されたのは・・・【井ノ原快彦】!!

初 快くんです♪

 

では、いってみよ~!!

 

☆最近思う【井ノ原快彦】

目デカくなってべ??

昔、もっと細かったよねぇ??

そして、かっこい~~~☆

N先生に声が似てる♪ 顔も似てるけど☆

 

☆こんな【井ノ原快彦】に感動!!

いつでも前向き!

毎日イノなき更新してるところ!!

 

☆直感的な【井ノ原快彦】

優しいく、いつでもみんなに元気をデリバリーww

良い意味でバカw

 

☆好きな【井ノ原快彦】

健くんとイチャイチャしてるとき!

笑顔の快くん!!

 

☆こんな【井ノ原快彦】嫌だ!!

常に目がパッチリで、超真面目だったらヤダ~~~泣

 

☆この世に【井ノ原快彦】がいなかったら・・・

私はもっとネガティブな人間だっただろうなぁと思う。

 

☆次に回す6人(【指定】つきで)

柚芽さん・・・【和田っち】さんでw

よかったらやってみてください☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんとなくバトン [*バトンキャッチ*]

ゆーみんに半年ほど前にキャッチしたバトン。

今さらでゴメン;;

 

●Q1.なんとなく、だるい?

  だるいね~。

 

●Q2.なんとなく、暇?

 ひま~。

 やらなきゃいけないこといっぱいあるけど・・・。

 

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

 誰か勉強教えて~!!!!

 ってか代わりに宿題やって~!!

 

●Q4.なんとなく、腹へった?

 いや、夏休みはあんまりお腹が空かないから・・・。

 

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

 マックフルーリー食べ(飲み?)たい!!

 

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

 いや、別にw

 

●Q7.なんとなく、かゆい?

 蒸し暑くてかゆい。。。

 

●Q8.なんとなく、ねむい?

 眠いような気もするけど寝ない!!笑

 

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

 何、シェンロンって??

 まぁ願うなら・・・N先生がいつまでも転勤しないでいてくれることかな。

 

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

 なんとなくじゃなくて、イノなきのチケットが真面目に欲しい!!

 

●Q11.なんとなく、くさい?

 いいえ。

 

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

 ○○商店w

 

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?

 あっ、これミクシーのバトンだからかぁ。

 ち~チャンさん、なこさん、あきさん、あきえさん、ちあきさん。 ミク以外では柚芽さん!!

 

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

 もどりたいよ。

 小学校の頃に戻りたいってずーっと思ってたけど、

 今は中3のスイミングの時間にも戻りたいって思う。

 

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

 ドラえも~ん!!!!

 なんか両思いとかになる道具を出して欲しい。

 

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

 お琴でV6ソングを弾く!!

 

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

 自分に対してかな。

 どうしていいかわかんないところがイヤ。。。

 

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

 いただけるならいくらでも!!笑

 100億くらいあったら一人暮らしして自由に生きたい!!

 

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

 布団が吹っ飛んだぁ・・・。  以上。

 

◆Q21.なんとなく、回す人は?

 祥希、やりたい人はどーぞ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

七レンジャーバトン [*バトンキャッチ*]

柚芽さんからのバトンキャッチ!!

 

● 始まりの合図

>>一生健命がんばりま~す♪♪

 

● 身長は?

>>157㎝です!ちっちゃいけど・・・まぁいっかってかんじですww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

食べ物バトン [*バトンキャッチ*]

久しぶりにバトン☆

祥希から いつだか忘れるほど前に受け取りました;;

 

Q1.朝食はごはん派? パン派?

朝ごはんを食べない派です;;

でも、最近食べるようになったんですよ♪

パンが多いけど、ごはん(おにぎり)のときもあるかなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あの子のことがもっと知りたいバトン [*バトンキャッチ*]

1: そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

◎ 祥希

◎ yocco

◎ ゆーみん

◎ なこさん

◎ あきさん

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛バトン [*バトンキャッチ*]

Q1.いきなり回す人を3~5名。

恋しちゃってる人!ぜひやってくださいww

恋してない人も やってみてください☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

先生 バトン [*バトンキャッチ*]

1.今日から新学期。あなたの担任の先生は?

A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、

  とても30代男性とは思えない可愛さがあり、スタイル抜群。

  いつもスーツに眼鏡。数学教師 坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。

  先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。

  時々見せる 毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。

  教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、

  課外授業と言って思いっきり遊ぶ。英語教師 井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。

  「悪い寝坊した」が口癖。

  今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」常にハイテンション。

  古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。

  生徒と間違えられてしまうほどプリティー。国語教師 三宅健

F.大学出てすぐ教師になった新米先生。

  甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。

  でも、実はものすごく天然です。化学教師 岡田准一

続きを読む


学校バトン♪ [*バトンキャッチ*]

祥希から回ってきました~♪

でゎさっそくやってみたいと思います☆

 

01.クラスは全員で何人??

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ちょっくら教えて携帯バトン [*バトンキャッチ*]

~ 説明 ~

其の壱 : 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の弐 : その変換候補に出て来る上位5つを惜しげもなくさらす。

其の参 : そして、次に回す人に新たな5文字を指定。

 

 

柚芽さんからの私へのお題は・・・

 

みやけけん

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

タイプバトン [*バトンキャッチ*]

1.好きなタイプは?

髪型⇒今の快くんみたいな男性らしい髪型♪

顔⇒優しい目をしてる人☆

体型⇒標準体型!少しがっしりしてるほうがいいかも♪

身長⇒164㌢以上w

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - *バトンキャッチ* ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。